Thursday, January 21, 2016

HEART BREAD PROJECT



















パン屋航路で見つけたハート型のパン


HEART BREAD PROJECT

パン屋さんたちが立ち上げた活動で
ハート型にパンを焼いて一部を寄付するというもの。
よくよく調べてみると
立ち上げた人が神戸のパン屋さん「サ マーシュ」
何度が行った事ある好きなパン屋さんでした。
しかも広島アンデルセンで働いたことあるみたい(驚)

そういえばうちも支援活動はじめた頃
ボスがハートのピンを作ってましたね、、
ってことで、
今回のハートプロジェクトに賛同して
でも
パン屋じゃないから参加できんからね(笑)
またハートモチーフもの揃えてって
ハチドリ募金用にしようと思います。
とりあえず今はピアスと定番でやってるハートブレスなど
売り上げ10%を支援金とします。
今後また展開の仕方は変えるかもしれないけど
ぜひまたご協力よろしくお願いします。

ハートパン広島でも数店舗参加されてるようです。
興味ある方はサイト見てみてくださいね。












No comments: