Tuesday, January 05, 2016

IMAGE

























ガーネットにブラスリングの組み合わせ
それと、
オニキス、ガーネット、スモーキークォーツのピアス
と、シルバースタッズの組み合わせ

遠方のお客サマまたまたライブで来広。
今回もまたまた同じデザイン追加オーダーでした。
同じタイプのリング持ってる方多くて
前回のBlog見て重ねたいって声も増えましたね。
で、
撮るの失敗したんで彼女に自撮りお願いしました(笑)
申し訳なかった〜
ちゃんと色分かるように撮ってくれてありがとう〜
特にピアス撮るの大変だったでしょう

Mサンいつもありがとう☆
では、またこの年末あたりかな? お待ちしておりますー(笑)




No comments: