Friday, January 15, 2016

RED & BLACK


























ジップウォレット

人気の赤&黒の組み合わせ
マチと内側を赤にするのが定番だったけど
今回はジップ部分も赤
目立つねぇ〜
ジップ持ち手を赤にして試し撮りしてたから
参考に一応UPしておきます。
そのうち黒くなってくるけど、、、
(店にウチが使ってたウォレット参考に見てください)
オーダーは黒だったけど
撮り忘れたからボスが撮った画像もらう。
インスタ用なんかアングルが違うなぁ、、、笑

枕のような財布だった友人(笑)
Sチャンありがとうね☆
カード増やさんのんよー

No comments: