Tuesday, July 31, 2012

SENKOU



お線香作りの報告です。
全部で77個集まりました。
作り方も様々、カタチも様々、
これ見てみんなの性格も分かるような気がした(笑)
箱にね、常連サンにお線香と書いてもらいました。いいでしょー
ほんと今回香りにハマった人多いです。
またこういう機会つくります、ぜひやりましょ☆
今回、
北は北海道から南は大分、
今日間に合わず次の便予定してるけどさらに南はフロリダからも。
たくさんの方々に作ってもらいありがとうございました。
これから南相馬へ送ります。またその報告もしますね。


そして
いつものハチドリ支援の報告です。
今月は
ブラスハチドリトップが8羽。
ハチドリステンドグラスが7羽。
ステンドグラスは完全に常連さんのみになってきた。。。(笑)
いつもありがとうです。
あと
文字書きしてもらい支援金も頂きIネーサンありがとう!

TOTAL¥25000です。

最近の支援金はお線香の材料代とさせてもらってます。
いつも紹介している岩手の仮設のおかーさんたちには
今回お線香の道具と材料を送りました。
前回行った時一緒に作っているからウチがいなくてもできるはず。
こちらもまた報告しますね。


さて
今日までにお線香間に合わんかった方々
お盆前までによろしくです。

次はウールマットの件です。
縫い物得意な方、使わないウール(100%)もの持ってる方、
ぜひ協力してくださいね。

あーそれにしても
こうやって集まった箱見とると
何気に大変で必死だったこと忘れて満足感いっぱい。
ほんと感謝いっぱい。

次のウールはウチ完全に不得意分野なんで。。。
Mネーサン全面的に頼んます(笑)
あと今日の最後の仕上げ助かったよー
Mネーサン&Iモトありがとう☆

No comments: