Saturday, July 28, 2012

SENKOU



お線香作り、
ほんとたくさんの協力ありがとうです!
いい香りだった〜とみんないってくれました☆
数時間もかかったという人、
ハマって何セットも作ってくれる人、
ティースプーンが何グラムか調べてた人。。。など(驚)
えーと、ほとんどの人が作り終えたと思うので言いますが、
ティースプーン10杯もアバウトな言い方だったんでね、
目分量でやってたけど
とりあえず説明するのにティーといったのが失敗だった。。。
ティーと小さじの違いを調べたKダンナ、申し訳なかったね(笑)
ということで
今作ろうとしてる人、小さじでもいいから(笑)
今月31日までに持って来てくださいね!

みんな丁寧に仕上げてくれて感謝です。
折り鶴を一緒に入れてたステキな方ありがとう☆

No comments: