Monday, July 23, 2012

PIERCE



NEW

定番ピアス

月末か来月アタマあたりに
ピンにカードするもの用意します。
これでアレルギーの人も少しはつけれるかな。
ただ穴が多少大きくなるかも、
これはつけっぱなしせんようにしてもらえたらいいかな。
あと
ひどいアレルギーだとトップ部分が絶対耳たぶにあたるから
これでアウトの人もいるかもね。
確実につけれるのはフックタイプ、
ぶら下がるタイプだと結構ピアスつけれますよ。

やっぱりこの暑い時期アクセつけれん人多い。
かゆみがでたら絶対つけんでくださいね。
特にピアスは金属成分が体内に入りやすいから注意。
できんアイテムもあるけど
パーツを変えてつけれるようやってみます。
つけれなくなったアクセいつでも持って来てくださいね。
あとは
管理できとらん方は相当真っ黒じゃないかと(笑)
磨くので持って来てください。
ほとんどの人が「買った時こんなんだったっけー?」
と同じ事言ってるのがおもしろい(笑)
大切につけてもらってると磨く側も嬉しいからね。お待ちしております。

No comments: