Wednesday, July 11, 2012

SENKOU




ゆうべは古い常連サンとふたりでまったり作りました。
早い時間なら〜という声あったりして申し訳ないです。
でも
またぜひ夜やりたいと思ったくらい店が居心地よかった〜
賑やかにやるより
ふたり向き合って静かに会話しながらの方が好きかもしれん。


お線香の作り方のblogに追加事あり。
ここでもいっときます。
作っていてボロボロと棒状にならなくなってきたら
水を足すだけではなく予備の糊粉(と水もね)入れてみてください。
今頃スミマセン(汗)
最近渡している調合の粉の中に
消臭効果のある炭の粉を入れてます。
なので手が真っ黒〜
後から炭思いついたんで最初の調合粉受け取った方で
炭入り作りたい方ぜひどーぞ。

Mサン大雨ん中ありがとうね。
なんかステキな時間過ごしたよー(ハート)
(祝)M妹よ、家で作ってみてね(笑)


あと
7月末までお線香作りのblog日を毎日告知しておきます。
常にトップにするやり方わからんので。。。
7月6日見てくださいねー

No comments: