Sunday, July 31, 2011

BELT



オーダーの時計ベルト

オレンジレザーに黒ステッチ

シルバーコンチョ付き

K夫婦サマ
物資もありがとうございます☆

3 comments:

栗原 said...

ベルトが出来るまでに何回かデザイン画を見ながらお話しをさせて頂きましたが、少し不安でした。が、今日出来上がりを見て、あまりのデザインの良さ(イメージ通り)に嬉しくなりました。ながーく使って行けそうです。又何かあったらお願いしますね。ありがとうございました!

kurihara said...

綺麗に作って頂きありがとうございました。また何かあったらよろしくお願いしますね!

AKI said...

栗原夫婦サマ

喜んでもらってよかったです!
手首まわり特注サイズなんで
いつも合うのかドキドキですよ(笑)
またよろしくお願いします。
いつもありがとうございます☆