Friday, July 15, 2011

支援物資のお願いです。

サンプル化粧品を集めたいと思います。
使わないものがあればぜひお願いします。


自分だったら。。。と考えた時,化粧品が欲しいと思いました。
実際、化粧品配布の時は大盛況のようです。
ボトルタイプでももちろんOKです。
でもサンプルなら無理なく集めれるかな。
シャンプーなどもあればうれしいです。
とりあえず
今月末まで集める予定です。

よろしくお願いします。

2 comments:

maki said...

あきさん!早速の協力ありがとうございます!
たった一瞬の出逢いでしたが、その一瞬が繋がったことに感動し、そしてここから更なる発信をしてくれていることにまた感動してます。
ありがとう
まき

AKI said...

MAKIサーン☆

東北ではめちゃめちゃ直感力働かせとったもん(笑)
一瞬一瞬を見逃さず出会えたことにほんま感謝です☆
もどかしく感じるけど
今ココでサポートできることやっていきます。
これからもよろしくです☆

ぜひいつか同行したい♪