Monday, August 01, 2011



今できること。
現地へボランティアにいく人を支援します。
大きな団体なら支援金が入ります。
でも個人で動く人たちにはそんな支援金なんてない。
現地で出会ったそんな彼らは
支援の届きにくい被災地に入り小さな声も聞き逃さずサポートしていた。
今回ほんの一瞬の出会いだったけどずっと連絡取り合ってる
マキさんをサポートします。
物資集めそして現地へいく交通費とお金はかかります。
今回呼びかけた化粧品と
今うちで集めている義援金の一部も彼女に使ってもらおうと思ってます。
彼女の活動を見てもらったらきっと納得してもらえるはず。
よろしくお願いします。

さて
呼びかけた化粧品物資たくさん集まりました☆
美容師さんにもお願いしたところその話がメーカーさんに伝わり
たくさんのサンプルを頂きました。
常連さんもほんといつも感謝です!
東京や大分のお客サンからもサンプルが届き泣きそうでした。
「私でも何かできるんだと気づかせてもらえて嬉しい」
こんなメールをもらってうれしかったです。ありがとう。
今月もサンプル続けて集めます。また後日詳しく。

ちっちゃなサンプルなんでね,買い物バックも準備しました。
(いつもの)レザーにトリスタンプトップをバックにつけてみました☆
これで欲しいサンプルどんどん入れてってほしいー♪

協力してくださった方々ほんとありがとうございました!
これからもまたよろしくお願いします。

2 comments:

maki said...

ありがとう
ありがとう
ありがとう

今、泣いてます。。

maki

AKI said...

みんなの想いを届けてね!

ハチドリ精神で☆