Friday, June 25, 2021

TOE RING











追加でもう少し、
それと同じデザインでバングルもお揃いで仕上げてみました。

ターコイズは2タイプ
ブラックトルマリン
チェーン、それとマリアチャームと、
シンプルシルバーのみはもう少しサイズ揃えてみます。

ものすごい集中してやっとるから仕事が早い(笑)


さてと、
月末今週末26、27日のみ11時から19時営業となります。
フラリといつものようにきてもらってもOKですが
予約の方優先で接客するので
お好きなようにくつろいでもらっとっていいです(笑)
オーダーは出来るだけ時間とってやりとりしたいので
できれば予約していただけたら。

26日(土)は午前から予約入ってるので15時以降で、
27日(日)は15時から16時以外で、
お待ちしております。

平日はまったりしてますが来店メールいただけたら助かります。


 

No comments: