Saturday, June 19, 2021

ANKLET








以前オーダーのベビースプーンチャームに
シェルを通してアンクレットに。

H&S組ありがとう

親に反対されていたピアスを開けんさいといい
この日早々にH嬢がS嬢に開けたそうで。。笑
それぞれのお家事情あると思うけど
親の子供への束縛依存はナイなぁ
厳しすぎてひねくれた自分のようにならんでほしくて
ハタチ過ぎたなら自分の意思で動けと言う。
そんな提案できる大人がいたっていいよね。
たかがピアス
あ、タトゥーーーーはちょっと別ね(笑)
そんな店出入りするなと親には思われそうじゃけど
誰の人生を生きるんかって考えたら
親も子も別に決まってるもんね。

今度は逆に自分らの年齢になると
子供が老いた親を束縛依存する。
厳し過ぎた父にやり返したい気持ちがゼロではないが(笑)
彼らの人生は最後まで尊重はしようと思う。
ほんまいい年になってきたよねぇ。。。



 

No comments: