Tuesday, June 22, 2021

TOE RING











トゥーリング揃いました。

シンプルに線が細いタイプで2個つけるの良いなと思ったり
バングルと同じ作り方でシルバーとビーズの2連作ったりと
楽し過ぎです。。。笑
とりあえず指のサイズなどそれぞれ違うと思うので
せっせと作っていきますね。

ペディキュアもお願いしているネイリストに頼もうとしたら
予約でずーっといっぱい(泣)
夏終わりに予約入れてもなぁ、、、
今回モニター役のM嬢のように
やっぱりプロにやってもらうとキレイじゃね。

今月はセルフフットケアで
角質というより脱皮と言ったほうが良いケアをしたので
爪もケアしたい。。
ご近所のネイリストにお願いしようかなー
ヤバイね、ハマるね(笑)

M嬢ありがとうーーー


 

No comments: