Tuesday, January 23, 2018

ONYX & GRAY MOONSTONE












































石モノのネタがとうぶん続きそうなくらい
一部のお客サンで盛り上がってます(笑)

黒とグレーで合わせてリングをつけたいと思って
個人的にこのカラーをオススメしてたけど
予想以上に評判いいです(嬉)
で、
今回は縦長の大きめオニキスをつけたいと言ってたE彼女。
ウチ先走りタイプです。
彼女のこの言葉をもうすでに持っているものと変換されてて(笑)
持ってたよねーなんてすっとぼけたこと言ってました。。。
この縦長サイズはウチも好みだったんで一緒につくりました☆
ウチら似合ってます(笑)
それと、
グレームーンストーンを気に入ってたA彼女。
これにオニキス合わせるといいんよ〜と指に合わせてみたら即決定。
うん、嬉しい、でもウチもそのつけ方したいのよ、、
ってことで、
3人で撮ってみました。
こんなにオニキスにハマるとは思わんかったけどね、

Eサン、Aーチャンいつもありがとうーーー

No comments: