Sunday, January 07, 2018

!




































懐かしいカオのお客サン久々来店。

今回選んでもらったのはクロス刻印のピンキーリング。
さて、
この彼女サン、小柄な女性なんだけど
中型免許取りにいってたそうで、最初驚いたけど
とても取れそうにないと判断し小型に変更したと、、、
もーそっちに驚く。。。笑
でも楽しそうなカオ見るとこちらも嬉しくなる。
で、
「バイクはひとりで走るもんじゃけね」
っと伝える。(笑)
久々教習話に盛り上がったが
あの大嫌いだった教習バイク(CB)
誰があんなバイクわざわざ買うんだくらいに思ってたのに
今では毎日見ては妄想するという、、、
人って変わります(笑)

Fサンありがとう。また中型再チャレンジ!!!(笑)


No comments: