Friday, January 12, 2018

LABRADORITE


























シルバー&ラブラドライト

ほぼデザイン決めて来店の彼女。
ピアスで小さめワッカを描いたのを見て
彼女のキャラに負けてしまうと思い(笑)
少し大きめに、あと石の位置も左右変えてみました。
本人が思ってる以上に個性強めのものが似合うので
これでも彼女がつけると普通に大人っぽい感じになります(笑)
最初はブラスのイメージあるからこれで決定だったけど
作ってる途中、迷いがでてきて(笑)
彼女にパーツ写真を送ってシルバーに変更。
いつもと雰囲気違ってシルバーにして正解でしたね。
たまには自分もブラスつけてみたらいいのかなー
で、
彼女から届いた写真、
ラブラドライトのタンブルと一緒に撮ったもの☆
このタンブルキレイだったなぁ、、

Zチャンいつもありがとう☆
今回は勉強になりました(笑)

と、
明日は大きめルースなど紹介しますね。

No comments: