Monday, January 29, 2018

HORSESHOE






























馬蹄シルバーペアリング

ピンキーリング

馬蹄モチーフでリング部分は
それぞれの好みの太さで仕上げました。
大きな手の彼は約3mm幅でフリーサイズに、
彼女サンは細めタイプ。
それと
彼女サンは3mm幅リングとドロップ型オニキスの2連。
これは先日紹介したように
それぞれでもつけれるし合わせても良いし楽しめる2連リングです。
3mm幅の方には彼らの愛犬の名前を刻印。
写真撮り忘れたけどフレンチだったよね、、、と疑う感じでした(笑)
彼も大きくなったよね?
フリーサイズにするのは危険ではないかと、、笑
しかし
トラさん可愛かったな。。。

Kカップルさんいつもありがとう☆


No comments: