Thursday, January 25, 2018

!
























以前、
どこの国だったか忘れたけど
アマゾンスタッフが発送梱包中につけてたリングを失くしたけど
それは荷物を付けとった人が中からリングを見つけて戻ってきた
そんな記事を読んだ。
ありそうな話だなと思ってたが、、、
先日常連さんからのメール、
クロスっぽいリングが入ってました、と。
その時点でまだ誰のリングが分からず(自分しかおらんはずなのに、、)
いたけど、やっと自分のだと思い出す(笑)
そーいつもつけてたクロスのリング。
でも、自分の中のオニキスブームでキレーに忘れてた。。
いつものクロスつけるとこにオニキスつけてニヤついてたが
忘れられたクロス、、かわいそうに、、(笑)
Kサン申し訳なかったです。。。
で、
Kサン&Yクン(福岡組)カップルから届いてた桜が満開ですよ。
おふたりありがとう〜


No comments: