Tuesday, December 05, 2017

O o o o o























定番のラウンドピアスです。

売れる売れないというよりも
自分がつけたいものを選んでます、、
今回のオススメ(いや、つけたいものか)はオニキス。
今までは3〜6mm径サイズを選んでたけど
左のオニキスは7mm。
以前はパールで大きめつけるのが流行ってたけど
人と同じってことが異常にキライで
真逆のイメージのオニキスならどうかと思って仕上げてみると
お客サンの反応が結構いい(嬉)
といっても、並べてるだけじゃ手に取ってもらえないから
強引に見てもらってつけてもらうという、、笑
つけてみないと気づかない良さありのオニキスです。
ぜひ気になる方つけてみてくださいね。
右のふたつはムーンストーン、
真ん中ふたつのグレーっぽいのはラブラドライト。
ピンセットのも同じく。
見る角度で表面がブルーに光ってこれたまらんです。
他、
アメジストやターコイズなども揃ってます。


No comments: