Saturday, December 30, 2017

MARRIAGE RING ?

























マリッジリング

彼、、がシルバーで
彼女さんがピンクゴールド、内側にピンクトルマリン。

さて、
常連の彼女さんからのオーダー、
なんだけど
お相手はアニメのキャラクター。。。
イベント的なもので
申し込めばそのキャラとの結婚証明書となるものがもらえるという。。
で、
同じように結婚(?)した友人達と
何かアイテムを持って誰が一番すごいかを競うという。。
ここまでの説明で理解できてるでしょうか?(笑)
で、
彼女が考えたものは結婚指輪。
しかもゴールドで(本気)
で、
彼(?)のリングサイズはキャラを見せてもらって
ゴツいね、これくらいかなって言いながらサイズ出す(笑)

アクセサリーネタは他の人もあったらしいけど
やはり本気度違いすぎる彼女が一番だったそうで
こちらもよくわかんないけど嬉しい。。。
左薬指につけて嬉しそうな彼女、
でも二次元の世界とこちらちゃんと行き来してね(笑)
えと、
世のメンズ方、左薬指リング女子すべて既婚者と思わんでね(笑)

えと、
名字もちゃんと変わってるね、、、

坂田サンいつもありがとうーーー
そしておめでとうーーー



No comments: