Sunday, December 17, 2017

MINERAL























ペアリング

シルバー&ブラス
以前紹介した彼ら
描いたものちゃんとカタチにしましたよ(笑)

彼の方は人差し指のリングとバランスを考えた幅にして、
彼女さんのほうが少しだけ幅広。
(若いのに)blog見てくれてる彼、
どの商品もちゃんと把握してくれてるのがほんと嬉しい、、笑
で、
恒例のイメージ撮り。
カオちっちゃいしスタイル良い彼だけどとにかく手がデカい!(笑)
彼女さんの手がより可愛くみえる、、、
ここ何年来てくれてたけどオーダーは初だったね。

Mカップルさんいつもありがと☆



No comments: