Tuesday, December 12, 2017

!























先日紹介した彼女サン、
以前購入してくれた赤サンゴ&ピンクサンゴをつけて来店。
カワイイ。。。。。。。
やっぱり片耳2、3個つけとるのいいよねー
開けるなら今(化膿しにくい)よねぇー
って同世代組で話す。
ウチも開けまくったけどアレルギーで結局左右それぞれひとつ(寂)
でも彼女見たらやっぱり開けたくなるなぁ

とボヤいたとこで、

明日13日はお休みします。
お間違えないように!

それと、
アクセサリーのオーダーはギリギリまでやろうと思ってますが
一からデザインを考えるものに関しては
クリスマス納期は間に合わないかもしれません。
ある程度デザイン決まってるものに関しては受けようと思います。
デザインのやり取りだけでも結構時間かかるものなので
ここ数日あたりから「いつでもいい」って言ってもらえるよう誘導してます(笑)

No comments: