Thursday, March 16, 2017

QUATTRO PRESS
















広島クラブクアトロのライブスケジュール紹介のクアトロプレス。
表紙&記事と、
little twitterを紹介してもらいました。

顔がでるものは今まですべて断ってきたけどD氏からの話なら頑張ってみることにしました、、笑
毎回クワトロプレスは写真、記事と読んでたからどんな視点でどんな写真撮るのか直接見ることができ楽しかった。
ターコイズリングが美しいでしょー  
開いたら、、、ね  笑
東北行く前の撮影で、不慮事の為ボス不在で撮りました  笑

今回ハチドリ物語も紹介してもらい、
このタイミングよかったねってD氏と話す。
ボスはタイミング悪かったけど  笑

クアトロ、広島パルコ、little twitterで配布中です。
よければ見てくださいね、、

D氏ありがとうございました!





No comments: