Tuesday, March 07, 2017

!




















明日から岩手〜福島と行ってきます。

8日〜11日までお休み
12日は3:00と伝えてましたが変更で
PM3:30〜4:00あたりにオープン予定です。

もぅ、バタバタのこの一週間、、誰のせいだ(笑)
今月後半はボスには鬼のように働いてもらいます(笑)
ご心配ありがとうございました☆

そして
Akari Hair
イノウエさん
ハラダファミリー
フクモトちゃん
チヒロちゃん
キソねーさん
トモキヨ夫婦
アーちゃん
エミコさん
イトウ嬢&ヨメさん
ツチヤさん
イクエねーさん
マスダねーさん
お線香作りやパッケージ文字書き、
ハチドリ支援と今回もご協力感謝します!
と、
今回、LTコーヒー屋エプロンを新調
ヒロナカねーさん作、ありがとうございます☆
いつも支援協力してくれるフクモトちゃんの子羊娘も撮ってみた。
あーこのバテとる時には癒されるよ〜可愛い子羊ちゃん(笑)


急ぎのメールは
ボスのインスタか、
吉村のアドレス、hummingbird37@gmail.com まで。
どちらかにメールもらったらその日にお返事しますね。
店のinfoアドレスはチェックできないのですみません。。

ではまた戻ったら報告しますね。









No comments: