Wednesday, March 22, 2017

PIERCE



















バラバラに見えるけど、、、

中央上のタイプが径10mmくらいの定番ピアス。
これ参考用に一緒に撮りました。
最近左右のサイズ(径25mm)が売れてるので
いろんなバージョン紹介です。

右はブラス、左はシルバー。
通し替え可能なトップを揃えていきますね。
ターコイズ、淡水パール、コットンパール、ルビー、、
あと撮り忘れ、マリアトップなどなど(笑)
ストールなどひっかかる心配しない時期がきたし
ちょっとボリュームあるタイプつけてみるのどうです?

昨日シルバー派のお客サンがこのピアス選んでもらい
よく似合ってました。
今日は即取りかかって揃えてみました(笑)
Hサンありがとうございます!

No comments: