Friday, April 22, 2016

KUMAMOTO


















ひとしずくにしては大きいけど
ターコイズのドロップ型 TOPとハチドリ合わせてみました。


昨日、
九州の地図見ながら気づいた、、被災したのは熊本だけじゃない。
大分の情報調べるとやはり熊本と状況は同じ。
だけど、
情報は熊本ばかりで支援格差は熊本内だけじゃない。
なので、状況見つつとうぶんは大分支援というカタチでいきます。

今の時点で、どこの避難所も必要なものは水や食料。
でも、自分たちが生活している中で必要なものはまだまだある。
支援の時、毎回呼びかけている化粧水など女性に必要なもので、
どこ持っていっても喜ばれたもので嗜好品扱いにはなってほしくないもの。
今回も集めようと思います。
ただ、今までと違ってアイテムは化粧水と乳液のみにします。
サンプルものの場合セットになっていること多いですね、
なのでこのふたつのみにします。
サンプルの小さな文字で化粧水なのか美容液なのか日焼け止めなのか
お年寄りの方にはわかりにくいと思うので、ふたつに限定。
サンプル、商品どちらでもOKです。
できる範囲内でよろしくお願いします。


そう、この前紹介したsnow peakさん。
どこのアウトドアショップの活躍ぶりは頼もしいですね。
snow peakさんの報告もまた紹介しておきます。

追加募集



No comments: