Tuesday, April 26, 2016

2001〜




















今、お店に過去のショップカードを飾っています。

何年がどれだったかなんて、もうさっぱり覚えとらん、、、
しかも全部揃ってなくて残念〜
全部覚えてる人いたら何かプレゼントします(笑)
というか、
全部持ってる人いたらすごいね。

若い若いお客サンには15年前いくつだったか聞いてみたり。
この前のノーティカルブレス紹介した娘さんは4歳だったと、、
いや、あっという間よ、15年て(笑)

さて、
ノベルティーが早々になくなるのも申し訳ないので
急遽ナマケモノさんにお願いしました。
なくなり次第、外ではなく中身のほうになります、、、(笑)

No comments: