Sunday, April 24, 2016

ARIGATO




















明日25日、Little twitterは15周年迎えます。

ハラダファミリー、
ほんといつも遠い山口から(笑)きてくれて
一足早いお祝いありがとう☆
これからもよろしくね。

そして、
ハチドリ募金とコスメ物資など持ってきてもらって
ほんと感謝でいっぱいでした。
イクエネーサン、
ハラダファミリー、
トモキヨ夫婦&弟サン、
ツチヤサン、
お預かりしますね。

広島土砂災害の時、
常連サンがコスメショップまわって
サンプルもらって集めてくれました。
今回も同じように集めてくれた常連サン、
支援物資と説明してお願いしたそうですが、
もちろん疑う人もいたかもしれない、
そんな思いもありつつ、
でも、
まわったのはひとつふたつではなく、
ほんとにたくさんのショップをまわってくれて
彼女の勇気とその行動力に感謝です。(Bっシーもね)

あと、
北九州在住で大分が実家のお客サン、
彼女からは大分の被害情報が送られてきます。
ユキチャンかなり頼りにしてます。

それぞれ役割分担していきましょう。
まだこれからなんだけど、
ほんとありがとう。







No comments: