Thursday, April 07, 2016

HERKIMER QUARTZ



















ハーキマークォーツ

(まだまだ人気の)
シルバーとの組み合わせでブレス&リングと揃いました。



さて、
日々アレルギーの話は飽きられるほどしとると思うけど
アレルギー持ちの自分の体質が改善されてきたのか
シルバーピアスが完全につけれるようになった、、、(驚)
最初は気づかず間違えてシルバーフックをつけていたけど
以前なら数分でかゆみがでとったのに。
花粉症もこの春はたいしたことなかったし、
軽く健康オタクです、免疫力上がったかしらね。
とはいえ、アレルギー出やすい夏場は油断できんから気をつけんとね。

またシルバーものがつけれるのは嬉しいが、
アレルギー持ちだからこそ、
同じ体質の人たちとつけれるアクセサリー考えることができたのにな、
そんな残念な気持ちがでてることにちょっと驚く(苦笑)
もちろん、アレルギー対応ものはずっと作り続けるし
これからもうちに来られるお客サンには厳しく伝えていきます(笑)



それと、お休み告知。
来週11日(月)お休みします。
再来週も前半どこかで休む予定(また告知します)
その後GWあたりはずっと営業します。



No comments: