Saturday, April 16, 2016

KUMAMOTO



これからのハチドリ募金は熊本地震への支援金とさせていただきます。
まだとても自分らが入る段階ではないのは理解してるから
とうぶんは後方支援というカタチでやります。

前原土武さん

彼の活動は東北の震災後からずっと見てて
広島土砂災害の時もほんとに長期で活動されてました。
今回も早々に熊本入りしているようで
今は彼らのような活動している人をサポート、
お手伝いするのがベストだと思い、支援金を使って頂こうと思います。
ご協力よろしくお願いします。

https://twitter.com/saigaingoyui


あと、
まだ備えてない人は、防災の準備すること。
今、家にあるもので揃えるくらい、
今日できることじゃね。




No comments: