Friday, May 01, 2015

PRAY




















シルバークロスリング

制作中は指にまっすぐ十字がくるイメージだったけど
指のカタチや骨の当たり具合で少し十字が傾く。
でも結果自分に十字が向くからこれでよかった。
つけた感じは多分ピンキーが一番しっくりくるかな、
Kサンその後つけ心地どう? いつもありがとうね!


さて、
NEPAL支援ハチドリ、BRACEタイプも揃いました。
このハチドリ在庫あるんでまだまだ制作可能です。
そして、
今日は支援金が書留で届きました。
埼玉Oサンいつも遠くからありがとう。
丁寧な手紙も嬉しかったよー

今回ネパールの地震の情報や人の言動などほとんど見ないようにしている。
必要最低限の情報のみ。
感情的になると正しい言動ができない。
東北や広島の災害でシンドイ経験をしたからさすがに学んだ、、、
おかげで早々に事が進んでいると感じるもんね。
さ、
連休始まりますね。
ぜひハチドリ支援ご協力よろしくお願いします。
そしてhimalayanyuki サンのブースも訪ねてみてください!

No comments: