Thursday, April 30, 2015

NEPAL



















昨日に続きネパール支援の件です。
ウチのBLOGは一方通行なんで
お客サンの反応はメールもらうか来店されてわかるけど
インスタやっとるボスの方はそういうのがわかりやすいんですねー
ってウチは一方通行が向いてるからblogger好き(笑)
ま、お互いのブログは基本見ないんでたまにボスから反応聞いてます。

さて、
さっそく今日は大量ハチドリ購入S嬢ありがとう!
&支援金もほんとありがとう。
そして333個目当たりでハチドリプレゼント☆
おめでとう!

で、
ハチドリ金額は昨日も話したんですが、
写真のフックピアスの場合、金額は¥1260です。
そのうち¥1000(1羽¥500x2)が支援金となります。
レザーKEYの場合、金額は¥1080です。
そのうち¥500が支援金となります。
ブラスハチドリも同じですが支援用価格です。

さて本題、
支援先の報告です。
友人の紹介で himalayanyuki サン に支援金を託します。
詳細はblog見てください。
himalayanyukiサンよろしくお願いします!
来月3〜5日のフラワーフェスティバルに出店されるそうなんで
今集まってる支援金を持っていきます。
お時間ある方ぜひ訪ねてみてくださいね。

紹介してくれた友人も支援活動はじまります。
こちらもぜひご協力よろしくお願いします。










No comments: