Saturday, May 16, 2015

MUSHROOM


















「シンプルなペアブレス」
というオーダー内容だったはずが途中から
「キノコ」
をつけたいと、、、、、キノコですか。
なら、デザイン描いてきてねってお願いしたらすぐ再来店。
Uカップルさん描いてもらったまんまのキノコ作りますよ(笑)
で、
オーダーの時イメージしやすく直接手に描いたりするんじゃけど
今日一日消してなかったことに気づく、、、(恥)

「BLOG載せないでください」と言われたけど
彼女さんの許可もらっとるからね、早々に載せよっと(悪)



さて、
明日よりボスでます。
レザーオーダーなどあれば詳しく対応しますね。
あと、、、
今月休まずと告知したんですが
倒れそうなんでやっぱり休ませてもらいます(苦笑)
来週かな、決まればまた告知します。











No comments: