Saturday, May 09, 2015

ANKLET



















この前UPしたターコイズアンクレット

ちょっと常連サンにつけてもらう。
彼女は違うタイプを選ぼうとしたのに
またしても(笑)スルーして違うタイプをつけてもらった。
自分が選んだものがもちろん似合うと思う。
でも
こちらが似合うと思うものにハマってくれるパターン多いからね(笑)
自分の似合うもの、枠が狭い人が多い。
その枠を広げるのもうちらの仕事であるし自信ある、かなりある(笑)
とにかく興味なくても?つけてみるのもアリかも。
ぜひやってみてね。

Kネーサーン似合ってましたーいつもありがとうです☆



2 comments:

Anonymous said...

やっぱ ソックスのあとが見える~笑

AKI said...

シーーーっ

言わんかったらバレん(笑)