Thursday, May 14, 2015

ANKLET


















友人よりシンプルなアンクレットを買いに行くとメールある。
ターコイズってイメージじゃないし
とにかく黒が似合う彼だったからいろいろ作ってみた。
店に来ると真鍮ビーズのみがいいと、、、えぇ、それじゃつまらん、、、
せっかく(勝手に)イメージして作ったんじゃけ強制的につけてもらう(笑)
結果気に入ってもらえた。
今までも、どのアンクレットもランダムにビーズを通しているように見えるけど
ちゃーんと計算されとるんです。
足首のどこにポイントがあったらキレイに見えるか、
もちろん正解なんてないけどね。
ってことで
K氏いつもありがとうー☆





No comments: