Friday, April 03, 2015

PEARL


















淡水パール&ブラスリング

以前からパールをオススメしとった同世代ネーサン。
女子っぽくなると思ったのか似合わんと思ったのか(笑)
毎回違う石でオーダーだったがやっと決心したね。
全然フツーにつけれるでしょ、
って、親指につけるからちょっと変わってるけど(笑)
Iネーサンいつもありがとう〜


わりとblogでもしつこく言ってたから
常連サン方はいろんなカラーをつけるようになってきた(笑)
好みの問題は別にして
似合う似合わんは合わせずに決めつけんことです。
うちらも楽しいんでいろいろつけて見せて下さい(笑)


No comments: