Wednesday, April 22, 2015

ANKLET


















ハチドリもの在庫少なく今制作中です。
アンクレット仕上がったんでUP
毎回つけっぱなし禁止はしつこく言ってるけど
アンクレットももちろんですよ。
一カ所だけ、
金具はバネがあるんでどうしても火を入れることできず。
ただ他は溶接してます。
とはいえ、
ビーズを通しているワイヤーや糸など弱くなる原因になるんで
つけっぱなしはやめてくださいね。


さて、
先日来店の常連山口カップル。
彼女さんが選んだアンクレットより違うタイプの方が似合うと思い
さりげなーく両方つけてもらった。
結果こちらが選んだ方に彼、ボス、ウチ3票で本人選んだもの却下(笑)
自分がつけたいものが一番なんじゃけどね、たまに却下します(笑)
Kカップルいつもありがとうー
Kクンあのブルータイプ買ってあげんさい(笑)


No comments: