Wednesday, April 29, 2015

NEPAL



















ネパール支援の件です。

支援先は見つかったんですがまた後日報告しますね。
で、
ハチドリアイテム追加です。
ブラスビーズと組み合わせてアンクレットを仕上げました。
このハチドリパーツ1羽500円を支援金とさせていただきます。
今ボスがKEYを制作中です。
もちろんブラスハチドリ同様に他アイテムのオーダー受けます。
このハチドリでピアスをつくるなら500円x2羽が支援金として、
ピアス金具代のみうちが頂きます。
ハチドリの素材は石の粉と樹脂でできたもので
ターコイズ、サンゴ風と思ってくださいね。


自分たちは大きな団体はあまりにも不透明に見え、
もちろん、
大きな力で支援活動をしているかもしれんが
わずかでも大切な支援金を渡すことはうちはできない。
でも
小さな支援者は団体ではできん活動ができると思う。
そちらに協力していきたいと思います。


ではまた詳しい報告します。









No comments: