Monday, April 25, 2011

SINCE 2001



10TH ANNIVERSARY ☆

今年のDMは店内の写真です。
たぶん何度かこの時期話してるけど
10年前,店オープン準備が前日夜遅くまでかかり
帰り際ボスと店内見渡して「いい店じゃね。。。」って
感動した事を忘れられない。
この10年いろいろ変化していった事たくさんあるけど
変わらずあり続けることができ感謝します。
そんなメッセージのDMです。

たくさんのお祝いありがとう
これからもずっとずっと繋がっていきましょう

4 comments:

マユキ said...

10周年おめでとうございます!

そうか〜じゃあ、あのターコイズブレスは
10年選手なのか〜とつくづく。

little twitterで創ってくれた私の味方が
だんだん増えてきて心強い限りです。
いつもありがとう。

きっと、もっともっとみえないところで
たくさん繋がっているんだろうな〜
って想像しました。

AKI said...

Mねーさん

ありがとう〜
恐ろしくあっという間じゃね。

味方を酷使しすぎんようにね
また逃げ出すけね(笑)

キャンドル取りに来てねー☆

すどー。 said...

おめでとうございます!

10年やるってスゴい事だよね。

これからもエバーグリーンなスタイルでがんばって。

オリジナルアイテム楽しみにしています。

AKI said...

すー兄

あー
ありがとーぅ(笑)


ナイスタイミング
例のもん3点完成したよ。
撮影などなどいつでもどーぞ!