Wednesday, April 20, 2011

INDIA



ラストは水晶の紹介。

水晶の中でも高い波動を持つといわれているヒマラヤ水晶。
「水晶に始まり水晶に終わる」といわれるようで
鉱物好きにとっては水晶はとても魅力ある石。
今回とても惹かれた石があり,「アイスクリスタル」といって
ヒマラヤの6000メートル以上の氷河地帯から温暖化の影響で
氷河の雪が溶けてこの水晶が地表に現れたものだそうです。
溶けなければ絶対触れることすらできなかった石を
今ここにある(いる)と思うと不思議な感覚になります。
石にハマったのもこういうこと,出会えたってカンジになる(笑)
一目惚れした水晶は店の神棚的な場所に鎮座してもらうことにしました♪
画像は一部です,ぜひ見にいらしてくださいネ。

¥1890〜

No comments: