Monday, April 18, 2011

INDIA




今週末から紹介する商品です。
インドに長期滞在している友人より
オススメのモノを持って帰ってもらいました。

この塊何だと思います?
コレ琥珀なんです。
ジュエリーになったものしか見た事ないですよね。
これを手首とかに擦って香水として使えるんです。
サンプルを毎日つけているんだけど,
その日の体温とかの関係なのか香りがいつも違うんです。
天然の香水、ステキでしょ。
AMBER 3〜4グラム¥945〜1050

そして
チベット医学の教典に基づいてチベット医師が自らヒマラヤの山中で
取ってきた薬草をブレンドして作ったお茶。
その日の体調&メンタル状態別3種揃ってます。
☆精神的体力的に重み感じる時、胃痛、低体温など。
☆不安定な精神状態、執着、不眠、食欲不振など。
☆怒りを感じる時、油っぽいもの塩分多いもの摂取した時など。(個人的に欲しい!)
もうひとつはインセンス。
こちらもチベット医師がヒマラヤで薬草20種以上チベット密教の教典からの
レシピに手作りしたものです。
病気や悪い気から守ってくれるもの。
もちろん瞑想時など焚くのもよいですね。
TIBETAN TEA ¥1050
TIBETAN INCENSE 1束 ¥525

No comments: