Saturday, July 14, 2018

MARRIAGE RING






イエローゴールド&シルバーリング
2連のマリッジリング。

ほんとはゴールドでボリュームあるリング希望だったけど
まぁまぁの金額になるので
シルバーリングと2連を提案。

スマイル好き、特に彼が(笑)
ほんとはもっとスマイル刻印したかったみたい(笑)
イメージ撮り、下向いてって言ったのに
笑顔で見上げる彼、、、笑
これ使わさせていただきます。。。笑

お渡しの時ケースを開けたときのおふたりのリアクション
動画撮りたかった、、、
喜んでもらえてよかったー
Kカップルさんいつもありがとうーーーーー☆

No comments: