Thursday, July 12, 2018























口田地区

この前まわりきれなかった地区だったので
昨日もう一度訪れてみました。
メインの道を走ってたら全く様子が分からず、
ただ今回は地形を見て低い場所
山を見て崩れてる箇所に近い場所
あとは地元の方に聞いてまわりました。
土砂というか泥水が道という道に流れ込み
足が抜けなくなるような場所もあり
とにかく地元の方総出でした。。。
電車運休中なので地元の人、ボランティア皆線路を歩いて移動。
4年前の広島の災害と同じ状況、より広範囲で酷いのかも。
そう、
コーヒー提供中
災害直後に地元広島に戻って即活動してたお客サンと遭遇。
アチコチ被災地にお互い行ってるけど初コーヒーでしたね、、
I 氏ご苦労様です。

さて、、
今週、連休明けまで通常営業に戻します。
来週からまた不規則になると思うので
この数日仕事に集中してがんばります、、
発送モノやオーダーなど遅れて申し訳ないです。


あと、
ポンジュースが連日届いてます。
ほんとに助かります、ありがとうございます。
この夏の間、活動中は必要なので受け付けてます。
が、
どこかでストップするのでその告知もぜひチェックしてください。
よろしくお願いします。

No comments: