Monday, December 04, 2017

SILVER RING























シルバー六角リング

先日紹介した久々来店の彼女サンよりオーダー。
オーダー時は表面叩き仕上げと決まってたけど
取りかかる時
なんとなく再会した彼女サンのイメージで
つるりと磨き仕上げの方がいいなと思って変更させてもらう。
会わずにいつものようにメールやり取りだったら叩き仕上げだったし
彼女が磨き仕上げが似合わないかもって
ほら、これー(笑)
また自身の勝手(笑)なイメージを言われたから
余計に磨き仕上げにしました(笑)
あとはやっぱりサイズ出すのがほんと難しい。。
とりあえず大丈夫だったようだけどKサン様子みてね。
ありがとう☆


No comments: