Thursday, December 07, 2017

IMAGE



























シルバーピアス

細い線で先端に丸い石をつけるオーダーだったけど
とりあえずシルバー部分だけイメージしやすく仮で作ってた。
仮のつもりがつけてもらったら
このままシンプルにつけて石は別でつけた方がいいと思い、
ペアオーダーだったけど、これも片耳の方がかわいいと
彼女と意見一致(笑)
そのうちペアで、そのうち石つけたらいいと決まった(笑)
長さ変えてペアでもいいね、また時間ある時つくってみます。
で、
オニキス7mmをちょっとイメージ撮り。
あぁ、やっぱりいいねぇ、、
Oチャンいつもありがとうー☆


と、、
お休み告知です。
12月12日はPM7:00までとなります。
次の日13日はお休みします(疲)

いつもギリギリですみませんーーー

No comments: