Monday, December 18, 2017

FIRST RING























先日友人とアクセサリーの話になり
「指太いから指輪が似合わん」って言った彼女。
でた、
ムラっとする言葉(笑)
もーぅ何百回(笑)その言葉いろんな女子が言ってたことか、、
自分もキズだらけの指を見られたくないから
リングつけなかったけど、
つけたいと思えばとにかくつけたらいいと思う。
仕事柄もちろん人のつけてるものは見る癖あるけど
普通の人はそんなに人の指見ないんじゃないかな(笑)
自分がつけてテンションあがるなら気にせずつけてほしい。
で、
彼女にそんな話をしてファーストリングはすぐイメージできた。
これ幅あるけどつけ心地の良さすごくいいリングです。
圧迫感ないし指がキレイに見えるから
指の太さや長さを気にされる方にオススメです。
この寒い時期にジャストサイズだと真夏がきっとキツいと思うんで
少しだけユルめ(でも気をつけて)で、
できるだけ一年通してちゃんとつけれるようサイズチェックします。

M嬢似合っとるでしょう〜ぜひハマってね(笑)ありがとう☆

No comments: