Sunday, December 17, 2017

!






















ストールとか巻物するからひっかかるのか、
この時期ピアスを落とされる方多いかも。

ぶら下がるフックのタイプはシリコンのキャッチをつけるので
できるだけつけてくださいね。
って、自分は一度もキャッチつけたことないけど(笑)
キャッチなしは落とすものなのか試してるけど一度も落とした事ない。
けど、
つけてください(説得力ない)

あと、、
今は線の細いアイテム増えたけど
ずっと作らなかったのは変形するから。
長い事お客サンの使い方みてきてそう思うから作らなかったんだけど
細いもの好む方増えたんで今は結構作ってるけど
ね、
ほらね、
やっぱりこうなるんよね(笑)
もとは右のカタチだったのにぃ、、、
Bっシーそーっとそーっとつけるんよ(笑)


No comments: