Wednesday, December 27, 2017

CORAL





















遠方よりライブの為来広の彼女サン
クアトロスケジュールチェックしてたので
お待ちしておりました(笑)
スパイニーオイスターシェルは完売したので
もうひとつ見てもらってたコーラルを今回選んでもらいました。
女子っぽくなるしやはり似合います、、
彼女が帰られた後もやはり関西からのファンの方も続けて来店。
宿泊費や交通費、チケット(結構高い 笑)とSKライブ(名前)代かかるのに
うちにも寄ってもらえてありがたいです。

Kサン&Tサンありがとうございます。
また来年お待ちしております(笑)



No comments: