Tuesday, November 28, 2017

IMAGE





















右手はオニキスとプルートパーズ
左手は今回購入してもらったルチルクォーツ

昨日に続き、
彼女も4年前に来広来店からのお付き合い。
茨城から毎年好きなアーティストのライブでわざわざ広島まで(驚)
クアトロでライブあるのでうちにも寄りやすい(笑)
でも他にも同じようなお客サンいるけど
チケット代だけじゃないもんね、
宿泊交通費とかかってるのに毎回購入してもらってほんと有り難いです。
で、
彼女の場合いつもリングをオーダーしてくれるけど
写真のようなシンプルリングでオール石モノ。
過去のオーダーものチェックしてみると7種類選んでもらってて
自分に似合う似合わんとアタマで制限かけてなく
幅広く見てくれるからこちらも提案しやすい。
もぅほんと連呼して言いたいが
つけずにアタマで決めてしまう人多すぎる。
そんな人に説明する前につけたいと思わせるモノをつくるのみなんかな。
ってことで
地元に帰った彼女にまた新しい石見せてセールスします(笑)
Mサンいつもありがとう! また近々、、、笑




No comments: