Sunday, November 05, 2017

ARIGATO

























島のむらマルシェ

突風と寒さと戦いながら無事終える事ができました。。笑
スタッフの方々お世話になりました。

常連サンや友人たちほんと来てくれてありがとう(嬉)
ふるーい友人と偶然再会や
お隣ブースの作家さんは
数年前にマリッジリングを注文してくださいった方!
もぅずっと驚きと喜びでした(笑)
初イベント、とても勉強になりました。
食わず嫌いな為(うちがね)
ほんと誘ってくれた常連Hネーサン感謝です。

気に入って購入してくださった方々またご縁あればお会いしましょう。


まったく良い写真撮れず、友人夫婦&愛犬とうちのリングたちのみUP!(笑)

No comments: